7/9(日) 赤井川 No.1 のコンディション!

今日は飛べました!写真メインでお伝えします!

朝一は穏やかにスタート。

メンバーは上の4人に愛場さんと2年ぶりの赤井川フライト平野さん。

クライミングハーネスを最近装着し始めたお二人~何か予感がするんですかね~
パラパーク青木のメンバーさんも続々テイクオフ!
2本目はソアリング出来ました~

パラパーク青木メンバーさんは昼過ぎで満腹~
のんびりモード
昼頃、タンデム2本させていただきました
お越しいただいたのは吉本の芸人さん!もちろん右の男性です

「しろっぷ」というコンビのひろしさん。STVラジオにも出ているそうです。

ひろしさんのツイッターはこちら

明るくて、元気!赤井川の空に感激!また遊びに来てくださいっ!

岸校長も2本フライト!
岸校長ランディング。タンデムビュー
これからニッカウヰスキー!2日とも飛べて良かったですね!また来年お待ちしています!
昼過ぎの4本目がすごく良いコンディションでした!
いい感じの雲ができ始めました!

~ 愛場さんビュー ~

800m程まで上げ、岡田さんに先導していただき、田中さん、愛場さん、吉田さんの順で北丸山へ。
クラウドストリートに乗って、高度を落とすことなく楽々移動!
愛場さんの目線だと、大黒山の手前 恵比寿山にも行けましたね!

小さくパラグライダーが映っています

全員リターンでまだまだソアリング!2時間ほどのフライトでした。
岡田さん以外は初の北丸山ゲット!おめでとうございます!

大関さんは渡らずエリア内を1時間程フライト!次回は行きましょう!
夕方は平野さん初チェイスカム!
GoPro Hero5 を購入!
カメラに向かってポーズ!

よく飛べた1日でした。
今日もドライバーやカメラマンを交代でしていただきました。
ありがとうございました。
今日の様な強風にもならず、海風も入らず、サーマル雲も豊富で移動できる日。こんな日が1日でも多くなるといいですね!