8/5(土) 味覚祭りの日は晴れが多い!

良いコンディションで、たくさん飛べました!

赤井川中学生のタンデムからスタート

1便目からサーマルソアリング!
ドライバーをお手伝いいただいた大関さん。2便目からスタート
2本目のタンデムは少しソアリング出来ました!
長い方で約3時間。12時までたらふく飛びました!

吉田さんは、熱中症か、パラ酔いか具合が悪くダウン。

味覚祭りの見学~
VRゴーグルでフライト動画を流し、疑似フライト体験!

ハーネスの試乗や、スクール紹介ビデオを流したりと、パラグライダーの普及にかなちゃんが頑張ってくれました。
VR体験はなかなか好評のようで、明日もやります!

二川さんは、すでに野菜完売!で昼から乾杯~
午後も飛べそう!金森さん。加速での「あれ!」カンペキです!
愛場さんも加速での「あれ!」惜しいけどほぼ出来ています。
林さんは常に金森さんより上!Max1,000m程!
金森さん、林さんは北丸山ゲット~
今日のナイスビュー by 金森さん

ここで北風が入ってきて、北丸山も荒れ荒れ。林さんは初の北丸山ランディング。
金森さんは何とか上げ直しリターンでフライト終了です。

14時過ぎまでよく飛べた赤井川でした。
ドライバーなどお手伝いありがとうございました。

明日も押し合う予報ですが、日射があり飛べそうです。朝一タンデムもあります。
ご協力よろしくお願いします。