8/15(火) 盛りだくさんの一日!

予報はずっと同じで曇りの北東。が、朝から太陽が出ていて、いい日になりそうです!

旧姓 水野さんがご家族で遊びに来ました。長女の藻琴ちゃんとタンデムフライト!
朝一でお集まりいただき、早速山頂へ。

朝一メンバーで集合写真~

1便目がよく晴れていました。
今日は写真が多いので、サムネイル表示にさせていただきます。

藻琴ちゃんも飛べて笑顔!また飛ぼうね~

2便目もタンデム&菅原さんフライトからスタート。

3便目は雲厚く、北風押してきました。

タンデムのお客様もメンバーの皆さんも全員飛べました。

また遊びに来てください~
阿部夫妻と、新婚のコバが遊びに来てくれました。娘のほまれちゃんももう1歳!
コバの奥さん(亜樹さん)は今年度で仕事を辞め岩内へ引っ越し。

来シーズンからパラやってみようかな~と!
ぜひ!やりましょう!

昼からは北風がしっかり入り、練習モード、大関さんは吉田コーチのもと特訓。
菅原さんの奥さん(密さん)もパラ見てたらやりたくなった!と地上で遊んでみました!
旦那さんに背中を押されながら何本もショートフライト!
その横では、新車タンデムのグラハン~

たくさん飛んで、たくさん練習。お疲れ様でした。
今日もいろいろお手伝いいただきありがとうございました。

風佳は2歳の誕生日。
楽しみにしていたケーキを食べてご機嫌です!