8/22(火) メンバー増えました!

降っても1時間に1~2mm。曇りの時間もあり、雨の合間を見てタンデムくらいは出来るか!?と思っていました。

実際は大雨・・・。パラどころじゃありませんでした。
タンデムのお客様が帰って、菅原さんご夫妻来校。

今日は奥さんの密さん(すいません。今まで漢字を間違えていました。)が入校の意思を固め、諸々の手続き!
機材もいろいろ相談し、初フライトセットは全てご注文いただきました!

目指せ 9月下旬初飛び!

午後からは早速学科講習。
15時過ぎに雨はやみましたが、雲の流れも速く、飛べるのは菅原さんのみ。サポート体制がないのでノーフライトで終了です。
本数が少ない時はどうしても人数が少ないと飛べないことがあります。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

メンバーで「菅原」さんが3人になりましたので、菅原夫妻は、「勇一さん」、「密さん」とお呼びすることにします。
これからよろしくお願いします。

土砂降り~今の予報をもってしても予測できないんですね~