9/26(火) 岩見沢 面白かった~

サニーサイドパラグライダースクールの地上体験のお手伝いで岩見沢の北海道グリーンランド集合です。

菅原夫妻と大関さんにお集まりいただきました。
6:30に赤井川を出発し、下道で2時間半ほどかかりました。

9時のグリーンランドはフォロー。
南風を受ける萩の山スキー場に移動。

右45度の風。やりにくいですが皆さん1本ずつフライト

だんだん向きが変わり、グリーンランドのスキー場へ戻ります。

超飛びやすいアゲインスト~
皆さん夢中になってショートフライト!
時間いっぱいまでたくさん飛びました!

面白かったですね~
お昼は、菅原さんからお弁当、デザートのスイカ&メロン いただきました。ありがとうございます。
13時からは体験のお手伝い。

学生さん8名。少し強めの風~簡単にフワリ
3時過ぎまで1人3本以上飛びました!

グリーンランドにきれいなアゲインストが吹くのは珍しいのだそうで、今日はラッキーでした。
皆さんお疲れ様でした。

コルテラの大人用パッセンジャーハーネス、今日日本に初入荷!

いい作りなので、買っちゃいました!