10/1(日) タイガー遊びに来てくれました

関東で設計関係の仕事をしているタイガーが仕事も落ち着き関東から一番近いエリアでパラ復帰!

婚約者を連れて赤井川に来てくれました。
昨日も来てくれた吉田さんと朝一山頂へ。

ピーカンで気持ちいい!
けど強い・・・。ガックリ
新車ゲットしたばかりでグラハン~
風佳も砂遊び~

タイガーと婚約者の恵さんは午前で切り上げてドライブ~また遊びに来てくださいね~

風も強く何もできない感じ。仁木で「うまいもんじゃ祭り」というのをやっていて、お昼がてらみんなで行きました。

会場は人でいっぱい!

駐車場には停めれず、臨時の仁木役場まで移動。シャトルバスで会場へ向かいます。
果物がメインで、お昼になるようなものは一般的な揚げたこ焼きや焼き鳥など。

今年から余市農道空港でスカイダイビングが始まりました。

よく見るとパラシュートが開いて空港に滑空しています。(写真右側)
風が強くてもスカイダイビングは出来るんだな~と羨ましそうに見ていました。

吉田さんには風佳の面倒をたくさん見てもらいました。

ありがとうございます。
2時過ぎに戻りましたが風は元気なまま。早めの解散でした。

土日とお越しいただきましたが飛べずで残念でした。
お疲れ様でした。