10/6(金) やっとでいいコンディション!

今日の天気図(気圧配置)の時には赤井川は良いコンディションになることが多いです!

皆さん「今日はいいでしょう!」と久しぶりに顔合わせ。
朝一は夜の強めが残っていてしばらく待機。10時着の千葉さんが来た頃に落ち着き山頂へ。

途中で車内に煙が!

冷水峠で車を停め、車の下を覗くと、マフラーに穴が・・・。その排気が車内に入り込んだようです。
近日中に修理に出します。ご迷惑おかけしました。

風は強くなく、ブローはほどほど。何よりサーマル豊富!
+1m/sほどと激しくなく、しっかり上がる感じで、赤井川としては超飛びやすいソアリングコンディション!

皆さんお昼を過ぎてもソアリング~
Max 1,000m。2時間程フライト。

元服山が調子よかったです~

1本で満腹~皆さんニコニコで昼過ぎに解散でした。
こんないいコンディションがもう少し増えてくれるといいですね~

早めに閉めてトヨタ修理工場へ。部品をとってもらい、再度修理に出します。

砂場の枠作りも終盤。砂入れが始まりました。