10/9(月) 3連休毎日飛べました!が・・・

強くなければ飛び放題の予報です。

8時過ぎてもドン曇りのガス低く、穏やか~

3連休皆勤賞の吉田さん、金森さんで山頂へ。

超ローアングル~
紅葉がキレイです!

リッジは角度がよくなくギリギリ・・・。

1名様限定リッジで吉田さんは入れず沈・・・

2便目すぐ上がりましたが、晴れ間が出て同時に風も強くなりフライト出来ず下山・・・
クラブハウスでは久しぶりの林さん。

吉田さん、林さんは地上練習

留寿都は午前中一杯ガス沈で、菅原さんが留寿都経由で赤井川に寄っていただきました。
夕方は風速が落ちる予報でしたので、期待していましたが落ちることはなくノーフライトで終了でした。

三連休の初日と今日は朝一のみ。毎日飛べましたがソアリングコンディションにはなかなかなりませんでした。