今日も普通の日記です

昨日の発熱で心配でしたが、朝起きるとすぐにニヤニヤのフウカ。

そして、その後の様子↓

第一声、「ジジババの家〜!」
ヤス「ここはフウカちゃんのおうちでしょ〜」
フウカ「ジジババの家〜!」

ヤス「元気になった〜?」
フウカ「元気‥ないのー!!」
ヤス「じゃあ保育所、おやすみする?」
フウカ「行くぅー!」

ヤス「お父さん好きな人、手上げてー!」
フウカ 手を上げながら「キライっ!」バタンッ(布団に倒れ込む)

こんな調子で、ひねくれフウカの通常営業でした。

熱も下がっていて、元気に保育所に行けました。

食料も尽きていたので日中は余市で買い物など。
イオンは異常な混み方!
火曜市と5%OFFの日が重なってのことだと思いますが、カートも足りないくらいの状態。
物価が高い最近、私のようにセールでもないと買い物に行き辛い人も多いのでは‥なんて想像していました。

家では久々に薪ストーブ。
やっぱり暖かいです!

夜はフウカは初めてのピースができました!
最近毎日自分で練習していたので、とても嬉しそうでした〜

文:カナ