7/6(金) 久~しぶりにパラ広げた!

梅雨前線が一旦本州に戻り、やっっっとで雨が上がりました。

新車でやる気満々のAさん。ソラトピアからのビジターさん2名来られ、「寒いね~」としばらくストーブ点けて暖を取ります。

しばらくパラライフ北海道と一緒にパラ活動します。

Y田さん10時頃合流で、草も乾いたろうと北斜面へ。

鮮やかなグライダーですね~

Aさん。新車2回目。今までのうっぷんを晴らすように何本も何本もテイクオフ練習!

自力で何本かフワリ!

カナちゃんもフロントライズアップの練習。

さすがパイロット!毎回カンペキな加速で、フワリ!この斜度、弱めの風で浮けるのはスゴイ!

午後も北斜面。午前よりも風は少し強くなり、頭上でキープ!
3時過ぎまでみっちり練習しました!
終日北風で、山頂からは飛べませんでしたが、みなさん久しぶりにパラの練習が出来、満足~
Aさんは、初飛び前の技術は終了!残りシミュレーションなど終われば、初飛び準備完了です!

曇りで涼しい北風。何もしないと寒いくらいの気温で、1日中外で練習してもへっちゃらな日でした。
お疲れ様でした。

このキノコ食べれる?わかる方いますか?
北斜面に大量発生!