9/26(水) 雲 暗っ!

南西から午前中には北風に変わる予報。

北が押してきた時がいいか!?なんて思っていました。
朝一はどなたも来ず、少し遅れてC葉さん、毎日組のS原さん、10時過ぎにS原夫妻。
最初は良く晴れ、穏やか~。ブローが欲しいね~くらいでのんびりしていました。

1便目はS原夫妻が到着後みんなで山頂へ。

晴れていたはずが、一気に怪しい雲に!

もう北が押している感じですが、まだいけるだろう!とカナちゃんからフライト。

まだ空域は明るいところもありますが、大黒は雨のカーテン。
飛んですぐにテイクオフも雨&強めの北風。

カナちゃんは雲に吸われてグングン上昇!すかさずビッグイヤーで逃げランディング~
雨は大黒~テイクオフのラインでのみ降ったようで、そんなには濡れずに済んだようですが、ギリギリフライトでした。

もちろん他の方は飛ばずに下山。下山後は釣り~。イクラでは全然釣れずでした。
S原夫妻は落葉キノコ採り。ちょっとはありました!

風は北風でしっかり決まり、練習!

コーンの間をまっすぐ進む練習!

これができるようになるとテイクオフの安定感が増します!
お2人ともなかなかいい感じでしたよ~

なかなか飛べませんね~