スクールからのお知らせ送付

皆さんとシーズン前に一度お会いしてミーティングをさせていただいていましたが、その代わりにスクールからのお知らせ事項等を書いた手紙「パラライフ通信(第一号)」をメンバー様に送りました。

発送状況により到着が4月上旬になるかもしれません。
届きましたらご一読いただき、スクールミーティングの目的でもある「今シーズンもパラライフ北海道を継続するかどうか」の指標にしてください。

スクールへの要望、ご意見等ございましたらご連絡いただければと思います。

継続を決めていただきましたら、「セルフチェックリスト」を同封していますので、機材の準備等できるところはご用意いただき、パラモードにしていただければと思います。

今シーズンもよろしくお願いします。