5/17(金) ちょっと強い・・・

晴れて、1日南西。でもちょっと強かった・・・。

8時過ぎまでいい感じで飛べそう!でしたが、9時前にはバビューン!と入ってきてどうしよう・・・。

6/15(土)・6/16(日)に札幌の赤れんが庁舎前で行われる「アウトドアデイ札幌」の出店が決まりましたので、そのイベントで展示するテントやシミュレーターにハーネスを吊るしてテスト。

皆さんの知恵をいただき、色々なアイデアが出てきます。

その他次回の台湾ツアーの日程の話や、秋に本州ツアー行きたいね!などのんびりパラトーク。

午後からは西泉さんにもお越しいただきましたが、夕方になってもあまり落ちず。
皆さんタイムアップでノーフライトで終了でした。

5時前からランディングの風は大分落ちましたが、山頂レベルはしっかり吹いています。飛べはしそうですが、落ち切らない日でした。

土日と比較的晴れで、終日南西。でも強いかも!?ま、赤井川は来てみないと分かりません。
強くても練習は出来るでしょう!お待ちしています!