5/25(土) 強風だけど色々遊んだ!

予報通り朝から強風。夜BBQ&キャンプで長~い1日。たくさん遊びました。

朝一メンバーでトンネル脇へ。
千葉大学のパラサークルで飛んでいたS藤君。就職先が北海道。社会人1年目の初休日でエリア探し。エリア見学に来てくれました。

で、一緒にスピードパラで遊びました!
さすが学生上がり!スピードパラは初めてですが、ちゃんと遊んでます!

小さい翼でも浮けるか!交代で遊びます。
昼前にはスピードパラでも後ろに飛ばされる風になり、終了~

昼過ぎにはK山さんファミリー合流で早速砂場遊び

昼寝したり

ハリーさんのミニセグウェイで遊んだり。

たまにパラの講習して

リュウ君もパラして。

トマト、ナス、ピーマンを植えました。

夕方でも風は落ちず。水をあげて後はBBQ!

K森さん合流でカンパイ~

最後は花火で〆ました!
この後ヘッドライトを付けてテンションが上がったリュウ君とフウカは2人で暗闇へ探検!数分後に用水路に足を突っ込みびしょ濡れのリュウ君。
寝る寸前まで遊び倒しました!

明日は今日よりは若干落ちます。泊り組は超早朝フライトです。
来れる方は5時集合でお越しください!(飛べるかは分かりませんよ~)