6/15(土)・16(日) アウトドアデイジャパン札幌 大成功!

土日で3万人ほど動員するビッグイベントにパラグライダーのPRで参加しました!

ブースでは、シミュレーターに子供用、大人用のハーネスを吊るして、パラグライダーで飛んでいる体感ができる展示。

JHFからは、A4のパンフレットとDVD。HHPFからは、道内活動スクールとクラブ等を紹介したチラシを配布。

赤井川の観光協会からは、あかりんが印刷された袋を提供いただき、赤井川のパンフも置きました。

天気は土日とも雨混じりでしたが、比較的曇りの時間が長く、とてもたくさんの方にパラグライダーを知っていただけたかなと思います。

シミュレータは特に子ども達に喜ばれ、次々に「やりたい!」と行列ができる時間もありました。

動画も流してパラグライダーのイメージをより伝えられたかな~

土日を通してたくさんのメンバーさんにもお越しいただきました!
O田さんはずっとブース内でハーネスに乗せるのを手伝ってくれたり、宿までご提供いただきました!本当にありがとうございました。

顔を出してくれたメンバーさんからも差し入れをいただいたり、一緒に接客してくれたり、撤収を手伝ってくれたり。

カナちゃんのご両親もずっとフウカの相手をしてくれたり。
たくさんの方にご協力いただきイベント成功することが出来ました!この場をお借りしてお礼申し上げます!