8/12(月) 連日の曇り!バンザイ~!

ここ数日の曇りは赤井川にとってフライト日和が続いています!

朝一は強風でしたが、9時には落ち着きタンデムからスタート。

中学生と高校生の兄弟でタンデム~だいぶ近づいてのフライトでした。

パラライフメンバーはO川さん、O田さんのみ。3日連続でビジターさんで賑わい、朝からリッジソアリング~

30分ほどソアリングのO川さん。強めの風でのテイクオフが課題!ピッチングなど空中での演技も進め、ターゲット15m以内も練習!

ビジターさん、O田さんは1時間以上ソアリング。基本雲が多くリッジで頑張りました。

午後はビデオ解析の後、S津さんの2日目講習。北風が押す予報でしたが、終日南風。Max0.5m/sの微風で練習!

センスがいいんですね~
入校2日目にして自力でショートフライト4本!
空中の姿勢は何も教えなくても力が抜けていて、オーバーコントロールもなく素直に飛んでいきます!ずっとこの素直感が続けばいいですね~