8/19(月) 終日飛べてアーベント付き!

押し合いが起きていましたが、絶妙なバランスで赤井川は終日飛びやすい風でした!

朝から暑かったですね~
日射がジリジリですが、減率が悪い・・・。

Y一さんは本数を稼ぎます。パイロットもソアリングしたい所ですが本数を稼ぎます!

O関さん。ナイスなフワリランディング!

昼前の雲が一番いい形!上げれたのはK森さんのみ~
でもその後が続かず~。

T中さんも3本飛びますが、今日は当たらず・・・。

Mさんは午前中はフライトせず、トンネル脇で練習。前回から1か月空いていますので、感覚を取り戻します。

午後は札幌のご家族でタンデム~
アウトドアデイ札幌にお越しいただき、赤井川でパラグライダーが出来ることを知ってもらい、今回の体験に繋がりました!
また飛びましょう!

16:30からはサンセットタンデム。

夕方まで残ったS原夫妻は穏やかなアーベントもゲットし、ソアリング!

Mさんは午後から2本飛び、次回はB級検定!落ち着いて誘導なしでランディング出来れば合格です!

Y一さんは6本フライト!飛びましたね~
フィギュアエイトが完成すればNP検定です!

今日も暑い中練習やフライトお疲れさまでした。ドライバーなどお手伝いいただきありがとうございます。