9/21(土) 高気圧どっぷり!良く飛べた!

今シーズンNo.1!?くらい飛べました!

朝一から気持ちよい晴れ!穏やか~
Aさん、I田さん、O関さんと練習フライト!
ピッチング始めました~

I田さんは、グライダーに合わせて加速がテーマですね~

講習生は2本。パイロットも一緒に飛び続け、3本目がいい感じ~

Hさんは二度寝で昼から参戦!
Max 1,200m!

K山さんは大黒方面に渡り、ココまで行きました。が、西っぽく、向こうでは全く上がらず~

リターンでランディングまで戻りました!
O田さん、K泉君、Hさんも果敢にアタック!もみんな一緒に「上がらない~」でトンネル脇や北丸山麓に降ろします。

久~しぶりによく飛べましたね!T中さん、難しいコンディションでしたが、ナイスランディング!

15時からは地上体験。でトンネル脇に行きますが、弱い。練習生、パイロット共に何本かショートフライトし、フォロー・・・。

で、途中で体験からタンデムへ~

弱いアーベントで、山頂はしっかりアゲインスト。でもあまり上がらず、のんびりぶっ飛び。久しぶりに1日飛べました!

練習生も1日 3本。パイロットもソアリングで、移動範囲も広く、よく飛べた赤井川でした!

長時間お疲れさまでした!