10/11(金) やっとで飛べた~

余市からは北風が押すくらいの予報でやっとで飛べますね~

S津さん、通算2本目のフライト!
A場さん、K森さんとフライトし、弱いリフトで遊びます。

2便目は、T中さん、トールさん、C葉さん合流。

そこそこ強めになりソアリング~

K森さんの2本目は僕のイオタで~。

C葉さんは、少し強くなり、様子を見てからのフライト。ランディングで上げ直し、Max 600m程。

午後はブローの中に、フォローに変わりそうな怪しい風が混ざり始め、トールさんは飛べずに残念下山。
S津さんは今日3本フライトできました!

北西しっかりで練習しやすい風。テイクオフがテーマのA場さんも一緒に練習!

フロントキープからのパイロン練習!
みっちり3時過ぎまで練習でした!

貴重なフライトデー。明日からは台風の影響で荒れそうです。
台風対策をしっかりしてくださいね~