10/18(金) M樹さん初飛び!

天気に恵まれないA山夫妻。今日は休みを取っての平日参加!

天気良し!A山夫妻の初飛び前タンデムフライトから~

皆さん穏やかに1本。

風はもちそう!でM樹さん初飛び!

ランディングはいつも以上に東寄り。あまり高度が稼げずほとんど真っすぐ帰ってくるだけでしたが無事飛べました!

何とか今シーズン中に初飛びできました!おめでとうございます!
T子さんはまだテイクオフが不安ともう少し練習してから。

思いのほか東寄りが強く、後続もサーマルで回しますが、なんかいつもと違う・・・。K森さんは出て左の尾根でセンタリング中に40%の潰れ。
皆さん少しソアリングして早々に降ろします。

午後からはトンネル脇~
T子さんもショートフライト慣れてきましたね!テイクオフ技術的には初飛び行けますよ~

東寄りってことは、トンネル脇はほぼ正面で良い向き!強さも、北風が押しているのか、ブローのMaxでも4m/sほど。穏やかな時間もあり、皆さんナイスフライト連発!O関さんは7本ほどフライト!毎回いい感じのテイクオフ!

A場さんも飛んではグラハンで上がり、また飛びを繰り返し20本ほどフライト!いいブローでは高さも出て、トップランできそうでした!

頭上安定~加速をもっと時間をかけずに滑らかに行きたいですね~

3時過ぎまでがっつり練習できました!お疲れさまでした!