10/21(月) 平日大盛況!良く飛べた!

昨日に引き続き、朝から濃いめの雲海!

プチ朝練は7時からスタンバイのA山夫妻、S津さんと今年初飛びメンバーにO関さん、K森さん。紅葉は今がキレイですね~

テイクオフ~ランディングはしっかり見通せます。沖ではまだ雲海が残っていて幻想的フライト~

続々と続きます

キレイなのでみんな載せます~

テイクオフも弱し。ランディングはもちろん無風。でも進みは悪く、まっすぐ帰ってくるだけ~

1番最初のO関さんはCマットの奥の雲がまだ濃く、「雲の中から現れる~」みたいな幻想的な画が撮れました!

T中さん、久しぶりのK山さん、O川さんと続々増え、にぎやかな平日!

講習生は2本。K森さんは職場の同僚とタンデム練習~

K山さんは1時間オーバー。T中さんは1時間弱。サーマルはMax 720m ほど。昼前に強めになりランディング~

午後は強めの風でトンネル脇~!こちらも賑やか~

だんだん落ち着き、ショートフライト~。3時過ぎまでびっちり練習!ポカポカ陽気で、身体を動かすと少し汗ばむ程度。練習にはもってこいの気温ですね~

夕方幾分落ち着きサンセットフライト!が、最初は南東強めで真っすぐ帰るだけ~。A山夫妻は諦め、上級者がテイクオフした後アーベント!

朝から晩まで遊びました~!皆さんお疲れさまでした!