10/27(日) トンネル脇で新たな遊び~

強風予報でしたが、日曜日オンリーのメンバーさんで賑わいました。

午前中はクラブハウス内でビデオを見たり、パラトーク。

午後は西風強めですが、トンネル脇に来てみました。

西風はちょうど大黒山の真後ろになり、巻き込むように正面の風が入ったり、フォローが入ったりを繰り返します。

皆さん小さいグライダーのみで遊びます。Hさんも扱いが難しいグライダーに挑戦!

A山夫妻はスピードパラとシードでグラハン。

O田さんは、足をずっと擦りながら浮くか浮かないか!みたいな飛びを研究!

こんな感じ~。決まると気持ちいいですよ~

強弱が激しく、やりにくい風でしたが、日没前まで練習。A山夫妻はリバースでの頭上キープ力向上!Hさんも最後の方はリトルクラウドグラハンできるようになりました!

風が悪い中お疲れさまでした!今シーズンは次回がラスト日曜日!飛べるといいですね~