5/4(月) 休業中のパラライフ北海道

今シーズンのオープン時期ですが、コロナの影響でなかなかスタートが切れません。皆様にはご迷惑をおかけしています。

当初5/6までの非常事態宣言も、今月末まで延長になり、北海道での感染者数等も先行きが不安な状態が続いているため、赤井川村での休業要請も延長になる可能性は高いかと思います。

なので、パラライフ北海道のオープンもまだ未定です。

休業中のスクールの近況をお知らせします。

ランディングの草は、ここ数日の20℃を超える気温で一気に元気になりました。明日からまた気温が下がりそうですが、ほぼ毎日風の強い日が続いています。

僕は、新設した倉庫(スズラン倉庫 と呼びます)に収納棚を作ったり、模様替えをしたクラブハウス内に棚を作ったりの大工仕事やスクールの環境美化、HPの手直し(エリア紹介 ページを更新しました)など。

O田さんは、ほぼ毎日関野農場でのバイト、山菜収集、クラブハウス周辺の環境美化(花の植え替えや草取りなど)や僕のお手伝いなどなど。

フウカは、保育所に預けにくい環境なので、毎日スクール通いで元気いっぱい走り回っています。

皆さんに会えないのは残念ですが、やる事・やりたい事満載で、充実した日々を過ごしています。

皆さんはお変わりないですか?お会いできない日々が続いていますが、今流行りの「オンライン飲み会」を開催しようかと考えています。お酒を飲みながら近況など話し合えればと思います。
ただ、あまり知識がないため、皆さんから良い方法あれば教えていただけると助かります。
やり方が決まったら、皆さんに周知し、日時を決めて、最初は30分くらいからやれればな~と思っています。

では、オンラインでお会いしましょう。