6/9(火) 練習&フライトの後はパラライフcafe

押し合う予報で、S原夫妻、O関さん、C葉さんにお越しいただきました。

土日でカナちゃんのお父さんがキレイに草刈りしてくれたおかげで気持ちよく練習ができます!ありがとうございます!
O関さんは新しいグライダー納品待ちですが、このグライダーもまだしっかり飛べます!というか、ちゃんとコントロールできてます!

Y一さんグライダーはもうすぐ到着!

Mさんのグラハン力&加速の安定感いいですね~。偏流フライトももうすぐ完成!?

取り扱いの難しい超軽量グライダー。たくさん飛んで、たくさん練習して しかないですね!

みんな練習の所、岡田さんは担ぎ上げでフライト。予報通り押し合っていますので、トンネル脇もテイクオフも強くありません。サーマルも+100mくらいで頭打ち。

午後は岡田さんが焙煎したコーヒー豆をプロにチェックしてもらいます。

C葉さんにご指導いただきながらみんなで初焙煎。コーヒーを作るって大変なんですね~。
数日寝かせてからなので、今日は焙煎した香りだけ楽しんで終了~

風も北風に変わり、終了~。