6/10(水) で、出た!極上アーベント!

今日も強めかな~。と思っていましたが、ソアリングデーになりました!

朝一はトンネル脇も強く、下に広げます。

今シーズン初はI田さん、A場さん。
高層雲しっかり張っていて、予報よりも気温は上がらずですが、明るくなってくると風速も上がり気味。1時間ほど練習して撤退!

戻って各種講習。T中さんは午前中で解散。

ランディングは比較的穏やかで練習!山頂はまだ強め。

A場さんは1日で全て終了~。で3時頃山頂も穏やかでGo!

落ちすぎ!?岡田さん、A場さん、カナちゃん。ほぼぶっ飛び~

岡田さんが植えてくれたルピナスが咲いています!

2便目はアーベント出ました!A場さん、岡田さんで広~く、まったり1時間ほどソアリング!

良いアングルの写真です!

岡田さん、それフォロー・・・。ハード気味にケツラン。
セルフチェックも終わり、フライト開始のメンバーさんも増えてきました。最初は、朝一か夕方からのスタートかと思います。遅めスタートの北海道。安全に楽しく、たくさん飛びましょう!