6/20(土) 北風キャンプ!

朝から、K森さん、トールさんにお越しいただきました。

たまに霧雨に当たりますが、講習を終わらせます。
次回はキャンプ道具持って泊まりましょうね~!

日中はグライダー広げられず、草刈りしたり、アプローチに邪魔な木を切ったり。

カナちゃん、お義父さんにはいつも草刈りのお手伝い。感謝です。

夕方集合のY田さん、Hさん 5時頃到着でメンバー揃い、テントを建てたり、寒いけど冷えたビールを買いに行ったり。持ってきた食材を準備します。

持ち寄った食材で、アヒージョやら盛り上がってます!

明日も終日北風予報ですが、晴れ間がありそう。練習やコーヒー焙煎体験などできます。お時間ある方はお越しください!