7/18(土) A場さんの一人勝ち

今日の押し合いはどうなるでしょうか。ここ数日スカッとした晴れが続いています。

ビジターさん3名。パラライフメンバーは4名。1本目から弱いサーマルを感じます。

カナちゃんも久しぶりのフライト。
トールさんも赤井川初飛び。

ビジターさんは、色々な種類のパラグライダーを持っていて楽しいですね~。

昼前のA場さんが、ランディング近くの弱いサーマルを丁寧に旋回し700mまで!一人勝ちでした!

M崎さんはトンネル脇行くも練習できず・・ラインの絡みの直し方などを練習。

午後は北風に変わり、北斜面~。こちらは少し強め。

M崎さん。難しい風でしたね~。あまり良い練習ができませんでした。

夕方スイカを食べながら南風に変わらないか待ちましたが、変わらず終了。
Hさんはランディングにキャンプです。

今日も暑かった~。 暑い中お疲れさまでした。
お義父さんにはドライバーやカメラマンなどサポートしていただきました。ありがとうございます。