7/24(金) 良い練習できました!

朝から北風で、メンバーはO関さんとM崎さん。

曇りスタート。1~2m/s程の優しい風で、まずはテイクオフ練習。
と同時に、カナちゃんのテイクオフディレクター練習。

だんだん青空が出てきて、風も強めになり、頭上安定の練習。

午後はすかっり晴れ、強弱が出てきます。サイズを落とし、テイクオフ練習の続き~

カナちゃんはミニグライダーでもしっかり浮きます!

午前・午後ともみっちり練習!気温上がらず気持ちよい風で、練習日和でした。
M崎さんは、加速の姿勢・空中での直線維持をクリアしたら初飛びです!もう少しです!頑張りましょう。

明日も基本北風。明後日は雨さえなければ飛べそう。4連休の後半、練習・フライトできると良いですね~。お待ちしています!