7/31(金) どんどん暑くなってきました

ここ最近暑い日が続いていますが、今日はさらに暑かった~

予報はいつも通り、どこかで海風が入ってフライト終了~な予報。
でも、今日はソアリングできるだろうとT中さん、C葉さん、K森さん。に新車受け取りが待ち遠しくて、初めて高速を使って来校のO関さん。8時にスクール着いた時にはすでにスタンバイ!

早く来ていただいたので、9時前に練習開始!

9時からはふるさと納税の寄付返礼品タンデム。大学時代に本州でハングサークルに加入、ショートフライトまで経験済み。念願のフライトでした!

1本目からコンディションは良く、ソアリング~

T中さんはしばらく遊んだ後、「ランディングします~」とアプローチを宣言する無線を入れ、アプローチ中に強いサーマルにヒットし、今日1番の750mまで上げ直し~

C葉さんはタイミング外し、沈・・・。

金森さんビュー。夏らしい青空です!

2便目は北風が押している雰囲気で風はマイルドに。空域は北西に。皆さんぶっ飛んでたたんだ後は一気に北西ビューっで昼前にフライト終了。

午後は北斜面に行きましたが強かったですね~。少しグラハンして飛ばされ浮かされ撤収でした。

今日のメンバーは数年前の平日メンバーで懐かしい顔ぶれでした。

明日(8/1(土))はクラブハウスでBBQなどのイベントです。
楽しみましょう!
急遽来れるようになった方はご連絡ください。