9/22(火) 今日も頭上安定選手権!

終日北風予報でしたが、風の入りが遅く飛べました!

M崎さんのシンクロ率の高い加速!良いですね~。
前傾姿勢維持、最後まで走る(加速し続ける)が出来るようになれば完璧!

K澤さんは2本飛び、少しサーマルを感じられました!
ランディングは北西~南西と難しいブローの中、「高いなら入らない調整」を落ち着いてやってくれました!

雲はいい感じ!
ランディング周辺でサーマルに当たり粘りますが上げきれず北西に変わります。

午後は北斜面。強めで比較的安定!ミニとノーマルを風速に合わせて替えますが、ノーマルグライダーの時間が長かったです。

皆さん頭上キープ力が高くなってきましたので、今日も頭上安定選手権スタート!

本番に弱いK澤さん、スタートと同時につまずきます。

M崎さん、Y田さんに攻撃を仕掛ける上級テクを駆使して!?頭上キープ!
風が良くまだまだ終わらない感じなので、K澤さんは態勢整えられたらリスタートOK。

M崎さん脱落。K澤さんリスタートOK!

パイロットの2名には敵わない・・・。健闘しましたがK澤さん脱落。M崎さんリスタート間に合うか!?
フウカはカナちゃんにちょっかいをかけ始めます。

カナちゃん脱落。M崎さんリスタートしますが、長持ちせず脱落。
優勝はY田さんでした!5分ほどの熱いバトルでした!

講習生も大健闘です!
今日の北斜面は良い風でした。青空ですが気温も上がらず練習日和。お疲れ様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください