5/7(金) 南風強いけど色々~

A場さんにお越しいただきました。

風強いね~と先日チェーンソーで作ってみた丸太のイスをグラインダーで研磨。
カナちゃんもチェーンソーやグラインダー、薪割りといろいろなことができるようになってきています!

A場さんに使用方法等伝授していただきました!

で、久しぶりに林道を走ってみました。
私道のつづら折りあと少し!のところまで車で行けるようになりました!あと数日で開通ですかね~

テイクオフは南面なので、すっかり乾いています。
紺色に白インクのパラライフTシャツ!良い色合いです!似合ってますよ~

午後はミニグライダーで何とか遊べる風。
今シーズン初のキャンプのお客様も立派なテントを建てています!

ふわり体験はランディングで~。
が、時折バビューッと後ろに持っていかれる風が吹き、リバースグラハンで遊びます。
みるみる技術を吸収し、最後はお2人で頭上安定グランプリして遊べるほどに!若いって良いですね~
カイトでも遊んでいただき、喜んでいただけたようです!