6/23(水) 天気回復!

今日からブログ再開します。

平日組たくさんの方にお集まりいただきました。

フライト組、トンネル脇での練習組に分かれてスタート。

フライトはサーマルが小さいものの、捕まえたら遊べるコンディション。練習は今にもフォローになりそうなほど微妙な中、何とかショートフライト。

2本飛んだところで北風優勢になり、パイロットは解散。

午後から日射は落ち着きトンネル脇でのショートフライトが何本かできました!

これからのブログは、ざっくりとした内容に、写真も少なめの掲示にさせていただきます。

新入生も増え、キャンプ予約も増え、管理作業も追いつかなくなってきており、簡略化させていただきます。ご理解いただけますようよろしくお願いします。