7/2(金) 予報はそこそこ良かったけど

少し強め!?な南予報でした。

が、朝5時ころ雨の音で目が覚め、予報を見ると雨予報に変わっていました。

雨は7時過ぎにはやみ、青空が出始め一気に気温が上がります。風も吹き始めフライトは無理かな~な風。午前中は地面が乾くまで待機。昼前にランディングで練習。

アメダスを見ると、余市で南風から一転して北風が押してきています。昼食をサッと済ませ、南はまだ強めですがI上さん、O関さんで上がります。
が、テイクオフに着くとほどなくしてフォロー・・・。ランディングもそんなに強くないですがフォロー・・・。

北斜面に移動して全員で練習。

3日間お試し入校 2日目のお客様はすでにライズアップ、加速 わかり始めています!

S山さん、加速のフォームが〇!

O関さんは流石ベテランの域!

I上さんは、ライズアップの極意、加速の仕方の極意を覚えました!次回は加速の足の運びの極意をマスターします。

こちらの練習も次第にフォロー(南風)になり、スクールに。こちらはまだ北風~で解散でした。

蒸し暑い1日でしたね。お疲れさまでした。