7/16(金) 今日は良かった!

ここ2日間、南と北の押し合い予報が続いていました。

両日とも良いタイミングで飛べた方はソアリング。風が吹かないタイミングでは沈 という極端なコンディションでしたが、今日はそれに南風が少し追加で飛びやすい!

名寄からW辺さんとF井さん。F井さんはタンデム会員継続で、早速タンデム!朝からサーマル上がるか!?とワイワイフライトできました!

W辺さん、アオニック&今シーズン初飛び!
1本目からソアリングできました!

Y田さんはランディングから見事な上げなおし!

2便目は僕もS山さんのグライダーテストで一緒にフライト。
写真には一緒に3機映っています!
風は弱く、色々なところからサーマルが湧きます。楽しい空域でしたね~

O関さんもソアリング&ソフトランディング!

昼前でもまだ飛べそうですが、皆さんフライトは満足で日陰に退避!
昼食後北風入ってきて終了~

Y田さんはいろいろ作業をしてくれました。
お義父さんは1日でランディングの草刈り完了!暑い中ありがとうございました!