7/18(日) 強風の週末

土日とも朝から無理~な風でした。

昨日は南西~南東と向きが変わりましたが、今日はほぼ南東方向からの強めでミニグライダー大活躍でした!

ふうかは2晩スクールキャンプ。今日は朝5時から風の音とハエの音で目が覚め、ずっとハイテンション!
泊りのK澤さんはまだ涼しい時間からと、7時台からグラハン!

昨日よりも強烈な風が吹いています!が、向きがそこそこ良いので頭上安定のスキルアップできました!連日練習のM樹さん、K澤さん。確実に上手になりました!Hさんもコーチングありがとうございます!

A場さんファミリーがキャンプの練習でテント設営!

子供たちはすぐに打ち解け、ハーネスでブランコしたり、ハンモック(4種類)に揺られたり、鬼ごっこをしたりハイテンション!

Y田さんは大黒山・恵比寿山の余市側にある一段低い 頂白山登山!
なんか飛べそう(飛べたらいいな~)!な山でワクワクします!

村内の知り合いから「でっかい草刈り機手に入ったぞ~!」と見させていただきました。今ある3枚刃よりも大きく速い!これは買いですね!

最近、電気溶接機を買いました!
焚火台の網が劣化しましたので、10mmの鉄筋で網を作ってみました!

今日も暑い1日。飛べない週末でしたが、キャンプしたり、練習したり、ワクワクすることがあったりの週末でした。