7/25(日) M樹さん今シーズン初飛び!

スタートが遅れたM樹さん。8時集合でトンネル脇へ。

マンツーマン&送迎ショートフライトで、9時過ぎで5本ほどショートフライトできました!

朝一は良い風入っていますね~

O関さんは暑い中、フロントテイクオフがいつでもできるようセットし、アゲインストをずっと待ちます。大変でしたね~

2便目はタンデムから。

K森さんは上げます!が、昨日とは違って雲はなし・・・。

Y田さんは、イカロの試乗機。

風は押し合い。一度は笹沈しましたが、2度目でテイクオフ!

3便目は、O川さんとタンデム。さらに押し合い基本フォロー。止まったタイミングでのフライト。
サーマルはあり、ソアリングできました!

午後はビデオ解析、昨日のHさんビッグフライトの鑑賞会。Y田さんからのアイスの差し入れをいただき終了。

暑い中お疲れさまでした。Y田さんはそのあと草刈り作業もしていただきました。ありがとうございます!