7/26(月) 飛べるのも今日までかな~

連日気圧配置があまり変わらず、毎日飛べています!

今日は少ないメンバーでフライト。

K森さんは午後から仕事で1本のみ~

K澤さんは2本飛び、演技もしたかったのですが、サーマルコンディションで上昇を感じながらフライトに専念。
まだ行けそうですが、3便目は激しそうなのでフライトは終了~。

演技はできませんでしたが実りあるフライトでした。

明日から台風(台風崩れの低気圧)接近に伴いフライトは厳しそうな天気が続きますね。木曜は定休日ですが、ちょうど台風の影響も木曜日までは続きそうです。
ご迷惑おかけしますが、明日から3日間スクールお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。