7/30(金) 朝一もダメだった・・・

強くなければ飛び放題!?な予報でした。

が、朝から吹いていて、しばらく山頂で様子を見ますが落ちる気配なし・・・。残念下山。

コブラライズアップ、フロントテイクオフの頭上確認などいろいろテーマを持って練習!

昼過ぎまで練習しながら風待ちしますが落ちずに終了~

パラライフ農園の野菜。少しは採れています~
カナちゃんは農園の手入れ、素掘り側溝の杭抜きなど

私は、暑くなりすぎる倉庫内に換気扇を設置。

金属の壁に穴をあけるのが時間かかりましたが、1日で完成。
ってか、作業ばかりでお構いできずすいませんでした。

今週末は他エリアの予定日。人数集まったら移動しましょう!
明日はルスツを予定。明後日は島牧がどうかな!?と思っています!