8/13(金) 押し合いながらも飛べた~

朝一はO関さんとHさん。

朝一はフォロースタート。草刈りなど作業させていただいたり、焚火をしたり。

いつもの積雲ラインはいい感じ!11時頃南風に変わり山頂へ。
Hさん頑張るもキープが精いっぱい。O関さんは準備中にフォロー・・・。

午後は北西で少し練習しますが、やっぱり押し合っているのでしょう。なんか南に変わりそう。

K澤さん合流で、カナちゃんもフライト。

K澤さん、GPS付きバリオ初装備!昨日はしっかりサーマルで上げ、今日はリッジでHさんとセッション!やはり雲が気になり沖に出して強くなる前にランディング~

16時からはタンデム2名。夕方落ちるかと思いましたが、2本目が今日一で強かったかな~。それでも2名ともコンプリート!体験のお客様で初めてパラライフTシャツをお買い上げいただきました!今日のためにGoPro9を購入してのフライト。飛べてよかったです!

今日は、キャンプサイトもYouTube に上げてくれるブロガーさんご家族8名がご宿泊!
K澤さん、Hさんもキャンプ。夏ですね~

数日前まで連日30℃超えでしたが、日中太陽出ていても25℃ほど。夜は寒いくらいまで気温が下がります。
キャンプの方は秋~初冬の装備をお願いします。フライトも寒くなってきました!秋装備でフライトしましょう!