8/14(土) ワクワクタイム短っ!

今日も押し合う予報でたくさんの方にお越しいただきました。

青空!積雲はぼちぼち。ランディングは北系。テイクオフのブローはまずまずでスタート。
K森さん。僕の装備で、軽量ハーネス試乗!いいね!いただきました!
軽いハーネスは持ち運びもテイクオフも楽です~。これからは軽量ですね~

先日ドキドキフライトのO川さん。1本目はリフトよりもシンクが多い朝一フライトでまずは肩慣らし~

I上さん合流でみんなが降りた後、ランディングも南の良いブローが入ってきました!大黒山から元服山まで良い感じの積雲ラインが出来ました!2便目がいいぞ!とみんなで山頂へ!

が、一気に日射0・・・。でフォロー・・・。無風のタイミングでI上さんテイクオフ。
意外にもI上さん今シーズン赤井川フライトは初!
他の皆さんは下山・・・。

午後はまったり雑談~
今日もキャンプのお客様にお越しいただき、キャンプサイトは賑わっています。K森さんから「細い木をナタやナイフで割るのに小さ目の薪割り台があると良い」とAmazonで2000円ほどで販売しており、早速試作品を作ってみました!なんか売れそう!?

16時からタンデムのお客様は残念フォローでリベンジを誓ってくれました!
次回はキャンプ&タンデム!またのお越しをお待ちしています!