10/7(木) I田さん復活

コロナワクチン接種後の不調と、7・8月の猛暑でしばらく活動を休養していたI田さん復活です。

ランディング無風、ランディングはしっかり濡れ、雲はしっかり張り、テイクオフ微風アゲインストで穏やかほぼ確定。

ハリーさん、K澤さん、Aさんもしばらくのんびり。
その合間に、薪小屋の薪を置く棚作成。

10時過ぎから晴れ間も見え始めフライト開始~

Aさんのテイクオフは安定感バッチリ!
ピッチングも決まりました!スイングランディングも狙ってはいなかったようですが決まりました!
2本目はサーマルの程よいところでソアリングもできました!

最近リバースライズアップを始めたK澤さん。邪念が入ったのか、ヒヤリテイクオフ&サーマルも風下センタリングで・・・。

ハリーさんもターゲット狙いすぎて衝撃ランディング!

I田さんは、まずはトンネル脇練習から。午前中1本ショートフライトを決め、午後はちょっと南東強めが入ってきそうなのでみんなでトンネル脇練習。

最後は微フォローになって終了~

夕方解散後、泊りのハリーさんと薪小屋作業。
ハリーさん提供のオシャレな照明を取り付けているところです。
この後、コンセント、照明器具、スイッチの配線を20時ころまで行いました。明日には点灯できるかな!?