シーズン終盤でのメンバーさんへのお知らせ

こんばんは。今日はお知らせが2つあります。

一つ目・・先日の助教員検定の結果が出まして、3人とも合格でした!
赤井川クローズでルスツで検定したのでご迷惑おかけしましたが、皆さん応援ありがとうございました!
来期に向けて色々体制を考えたいと思います。よろしくお願いします。

二つ目・・11月のツアーについて
昨年は主にパイロットが対象の静岡 七曲ツアーを実施しましたが、今回は練習生にうってつけの「秋田 寒風山をメインに北東北ツアー」を企画を検討しています。(もちろんパイロットの方も大歓迎です!)
寒風山エリアは、風向に合わせたテイクオフが複数あり、高度差は100mほどと小さいですが高確率で飛べ、TOまでは舗装道をすぐに上がれて本数を稼ぐのに最適です。
11月中のどこか、日程はまだ未定です。岩手(ヤスの実家)への帰省も兼ねて行きますので少人数でも実施します。
11月は季節風(北西~西)が強く吹くと飛べないこともあるようで、夏に比べると確率は悪くなるそうです。その時は他エリアに移動するか観光しましょう!

現在の希望者はK本さん、K澤さんの2名です。

皆さんの意向を踏まえて日程等詳細を決めたいと思います。期間は3~5日を予定しています。
希望者や検討したいという方は、10/10(日)までにその旨をご連絡ください。よろしくお願いします。