10/14(木) 強いって~

ここまで強くなるとは。予報からは読めませんね~

8時スタートのタンデム。最初は大きいタンデム機を広げましたが、だんだん吹いてきて、小さいグライダーに変更。
それでも躊躇するくらいの吹き方になりしばらく様子見。

弱いタイミングでテイクオフしましたが、小さ目タンデム機でもゆ~っくり。

まだ地表の風が入っていなかったので届きました~
地表はさっきまでの雲海で冷気が溜まっており、北東。

一緒に上がったK森さんもやめておきました。朝から来てくれたAさん、泊りのK本さんも残念でした。

合流のK藤さん。今年はあまり本数稼げません。気を取り直して練習。

K本さん泊り(初の車中泊)です。今日も冷えましたので、寒かったよう。
しっかり午後まで練習しました。
スラローム練習も始めました!

3日間お試し入校のM野さん。今日最終日で、ランディング練習。みんなに混ざって頭上安定を少しつかみました!来シーズンは良ければタンデム会員!?