10/31(日) 良い日になりました。

少し強めかな!?という予報でしたが、それほど強くもならず良い日になりました!

朝一は、穏やかに講習フライト。

2便目は、室工パラサークルのOG E藤さんと友人が遊びに来て、友人はタンデム。

雲はしっかり張り穏やかリッジ。タンデムもロングフライトでしたが、Aさん、K本さん、今シーズン2回目のM樹さんもソアリング!

午後は、E藤さん友人はトンネル脇でふわり体験。E藤さんも15年ぶりにグラハン。M樹さん、ハリーさん、K本さんもトンネル脇でショートフライト。

非常に良い風で皆さんプカプカでした!

ハリーさんはショートフライトで笹沈寸前!?

夕方まで残れたのはM樹さんとハリーさん。
最後は穏やかにアーベントで締めくくりました!記憶では今シーズン初のアーベント。

来週末でシーズン終了ですが、最後も飛べると良いですね。11/7(日)は予報が良ければ臨時オープンしますので、土日良ければお越しください。

明日から天気は下り坂。外作業もしたいので、北風予報の時はスクールお休みさせていただきます。