2021シーズンありがとうございました

11月の秋田ツアーを最後に、今シーズンのパラグライダー活動も終了です。

今年も皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。
来シーズンは2~3月頃にパラライフ通信を皆様のご自宅に送ります。
スクールの開始は雪解けの4月下旬頃を予定しています。


ちなみに、冬季間は例年通りキロロリゾートで仕事をしています。
今年は初めての部署の温泉勤務です。
昼過ぎから夜勤務になります。


2022年1月22日(土)は、新年会&秋田ツアー報告会を自宅で行う予定です。(コロナの感染状況によっては急遽中止になる可能性があります)

秋田の郷土料理の再現が何点かできればよいかな!?と思います。
秋田の日本酒もありますので、集まれる環境であればたまにはお会いしてパラトークしましょう!

参加希望の方はご連絡ください。(〆切:2022/1/18(火))

1/30追記:沢山の方からご参加のご連絡をいただき、あと2台が限界かなと思います。参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

※日本酒 1升はサービスします。それ以外の飲み物、1/23の朝食は各自でご用意ください。
※寝具は、少しはありますが、基本は各自でご用意ください。
※我が家の2階で宿泊していただきますが、冬季間避難しているフライト機材が多く、狭いかもしれません。駐車場確保も参加人数無制限は難しいので、〆切前に募集を打ち切りさせていただく可能性があります。予めご了承ください。


では、今年最後の更新になります。
皆様よいお年をお迎えください。