5/12(木) 終日曇り予報が・・・。

天気が崩れる前は、日射も少なく、風も穏やかで練習(フライト)日和になることが多いです。今日もそのような予報で、ショートフライトが沢山出来ればいいな~と思っていました。

が、曇っていたのは朝一のみ・・・。早々に晴れ間が見え、となると風もビューっ・・・。
T中さんお越しいただきましたが、のんびりコーヒーで余市の海鮮丼へ。

午後はK藤さん今シーズン初来校。マンツーマンで講習が進みます。

ツリーラン講習は、降りてからも自主練。エイト環の様々な使い方とその抵抗の違いを体感しています。すごい!
明日から低気圧接近に伴い東系のあまりよくない天気が続きます。週末良くないですね・・・。

ふうかのお迎え後、パラライフ農園の私たちスペースにマルチを引きました。先日、近隣農家さんにロータリーをかけていただきキレイになりました。今年は去年よりもいろいろな野菜を植える予定です。