6/7(火) 講習日和

晴れ!ですが残念ながら北風。I上さんが冬季間、暖かい地域で車中泊パラ修行をしていましたが、やっとで北海道に戻ってきました!

まずはハーネスのセッティング、レスキュー開さん講習。北風が少し穏やかになったかな?で北斜面へ!

A場さんは、試乗機グラハン。が大きめなのでシードに変更。
I上さんは、奄美大島に4か月ほど滞在し、海風強めのエリアでグラハンスキルを鍛えてきました!ノーマルには少し強めの風ですが、鍛えてきただけあって対応してます!
午前中しっかり汗をかきました!

午後はツリーラン講習・テイクオフの要領と1日でコンプリート。

カナちゃんはランディングの草刈り。農園作業等作業も充実でした。
明日・明後日は、待望の高気圧圏内で等圧線が開きます。日中は北風(海風)が入ってきそうな予報ですが、ちょうど赤井川辺りでぶつかり合うような予報。何か起こりそうな予感です!
朝練からスタートしますので、お時間ある方はお越しください!