10/8(土) 雨・グラハン・キノコ

メンバーはHさんのみ。朝一で北斜面の草刈りに行きますが、雨降り・・・。

冷たい雨に濡れながら草刈りをしてスクールに戻ってストーブに直行!

雨雲レーダーをみるとすぐ抜けそうですが、実際には次々と雨雲が湧き、昼過ぎまで降ったりやんだりでした。

Hさんとスクール内で雑誌を読んだりのんびり過ごします

雨の合間でキャンプ準備~

でも、今晩は冷えそうなので、テント泊は断念。焚火してクラブハウス泊~

北斜面は非常に良い風!
T山さんグライダーのライン長を調整して、グラハンしやすいようになりました!

そこそこ風があると、Aライザーのみでの45度キープが練習できます!

気温が低め&日射も弱いので汗をかかず練習できます!

夕方戻るともう日没。最終テイクオフは16時台ですね。

明日は東寄りですが弱ければ飛べそうですね。3連休で唯一のフライトチャンス!お待ちしています!

ふうかとカナちゃんは、仁木に果物狩り~

シャインマスカットも食べたようです!