11/5(土) 2022シーズン忘年会!

1週間に1度くらいの頻度でしかパラが広げられません。

毎年10月からはそんな感じですよね。今日も朝から強めでグラハンだけでも~と朝からHさん、肩の手術後のハリーさん、ゆきえさんにお越しいただきましたが、時折雨やあられがパラパラで室内待機。

どんよりな雲の中、バドミントンで遊んだり、グラハンしたり。のんびり忘年会準備もさせていただきました。

15時のチェックインの時間が近くなると、メンバーさんもだんだん集まりみんなで移動。

のんびりしたり、準備を手伝っていただいたり。交代で温泉に入ったり。

16時頃からプレスタートしていましたが、全員集合で改めてカンパイ~!

A場さんには急遽乾杯の音頭をお願いしましたが、さすがなご挨拶ありがとうございます!

基本は作り置き料理をバイキング形式で取っていただきます。

もつ煮込みはプレスタート時で8割ほどなくなっていました!

揚げたてを提供したい!今回は宴会中にその場で揚げます!

まずはカナちゃんのお母さんお手製のザンギからスタート!

お腹が落ち着いたところで恒例の自己紹介。ペットボトルをマイク替わりにしてのスタイルも皆さんすんなり対応していただきナイスです!

自己紹介の〆は今年色々あったHさん。皆さん笑いながらも明日は我が身なお言葉。身にしみました!

女子会席!

C夏ちゃんも泣かずに良い子~。なでなでしたら泣かれましたが・・・

こちらも恒例のビンゴ大会。ラッキーなファーストビンゴ!はA樹さん。

賞品は私たちで用意したものもありますが、アエロタクトからご提供いただいたザック類。

同時ビンゴで同じバックパックをゲット~

今年入会のS藤さん、T山さんとは初呑み~。ハッスルしてましたね!

一番最後までビンゴ出来なかったY田さん。アンラッキーでしたが、残った賞品総取りで逆ラッキー!?

関野農場さんから提供いただいたカボチャを使って、カナちゃんが巨大カボチャプリンを作ってくれて最後にペロリ。

今回の忘年会では参加者や参加できなかった方からも色々ご提供いただきました。ありがとうございました。

宴会は日が変わって1時過ぎまで続きました。3年ぶりのお泊り忘年会。たくさん食べて、たくさん飲んで、色々お話して。ご参加いただきありがとうございました!また、参加できなかった方も今シーズンありがとうございました。

次の日は、タラ鍋の具が結構残っていたので、雑炊にはせず、ご飯と鍋と、朝から揚げ物。

皆さんにお手伝いいただきみんなで撤収。A場さん、T中さんはご帰宅でしたが、ほかの方はスクールへ。

風は強め。ですが、ミニグライダーでグラハン。

T山さんは初のリバース練習。良い練習ができました!

2022シーズンのスクールはこれにて終了です。

冬季間は毎日の更新は行いませんが、時折アップします。(11月下旬はサーバー引っ越し作業を行う予定で、繋がらないことがあるかもしれません。また、私たちで行いますので不具合が生じるかもしれません。)

近年の冬季はキロロで仕事をしていましたが、この冬はキロロには行きません。

家の整理整頓や改装、スクールでの木工や鉄鋼作業、来季に向けてのスクール事務作業、2月には3年ぶりの台湾ツアー、冬の終わりには雪解けの早い地域で早めのパラ活動などを考えています。

家がキレイになれば、冬季に自宅宴会もやるかもしれません。その際はお知らせいたします!

今シーズンはあまり天候に恵まれず、良い年とは言えませんでしたが、頑張ってパラグライダーをしていただき本当にありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします。