5/22(月) 1時間集中練習!

昨日はしっかり雨。地面も草も濡れています。

メンバーはO川さんのみ。
黄砂の影響!?で太陽が出ても薄曇りで肌寒い。
今日はだんだん西~北に変わる予報なので、草が乾くのを待っていたら風悪くなるかも!?と少し濡れるのを覚悟で10時頃トンネル脇へ。

ちょっと強いか!?のタイミングを外してショートフライト!
麓でも正しい加速ができると浮きます!

11時まで練習したらフォロー侵入・・・。
午前中で解散でした。

午後は北から雲がなだれ込み、予報通りの北風&霧雨。

カナちゃんは農家バイト。私はパラライフ農園の植え付け準備など作業しました。
土を盛って、マルチを敷いて。あとは植え付けです。